釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/10/09夜

本日の釣果

カニ投げ釣り

タイワンガザミ    2杯

 

うん、お土産なかったので、写真がありません

さて、最近あまり釣れてないので、他の場所行ってきました

これが、失敗ですね

 

全くアタリがありません

唯一のアタリが、魚っぽいアタリです

とりあえず、カニ掛け完成させる必要がありますね

この場所

 

諦めきれず、いつもの場所へ

風が悪いので、風が当たらない場所と先端付近に竿を出しています

 

竿先が揺れているような揺れていないような?

風のせいで、よく判りません

あげてみると

f:id:turisinoharu:20211010231537j:plain

タイワンガザミ、メスです

勿体ないけど、リリースです

 

そのあと、魚みたいなアタリが

とりあえず、あげてみると

f:id:turisinoharu:20211010232043j:plain

これまたメスです

う~ん、お土産にできませんね

 

先端においてある竿を見ると、アミは破られ外れそうになっています

失敗だ~~、そのあとも探ってみたけど

釣れる気配がありません

今回は、ここまでですね

 

カニは居るみたいだけど、難しすぎるね

そろそろ、鯛の夜釣りに移行かな