釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/05/15

本日の釣果

キス投げ釣り

キス     12㎝   12匹

 

ツバクロエイ

ホウボウ

 

さて、天候不順や法事なのでしばらく、釣りには行けなかったのですが

魚もあまり釣れてない様子です

 

キス釣り大会もあるので、とりあえず久々に釣りに行ってきました

 

まあ、渋い渋い

久々なので、トラブルも多かったのですが

それを除いても、キスが居ないね~~~

 

なんとか12匹、しかし、すべてピンギス

 

あと、ホウボウの方がアタリが判る感じだし

ツバクロエイ、食べれるのなら持ち帰ってもよかったかも

 

しかし、魚いなくなったね~~

 

最初は、コノシロ、次がママカリそして、アジゴ、キスもかなりやばい感じです

そろそろ、釣りも無理かな~~