釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/11/04

本日の釣果

サヨリかご釣り

アジかご釣り

サヨリ     24㎝    11匹

 

さて、午前中は病院に行ってきたので、午後から釣行

予想どうり、風がかなりやばい

風裏探して釣り場巡りです

 

なんと、軍艦、アジが釣れているではないですか、それも良いサイズ

 

これは、試してみないといけません

しかし、様子見兼ねてますので、最初はサヨリ釣りで、お土産確保です

寄せる意味もあるので、カゴはロケットかごで

すぐにサヨリは寄ってきています

 

以外に、遠くで群れているようでアワセが難しい

なんとか10匹程度釣れたのでアジかご釣りに変更

 

場所が悪いのか、これがアタラナイしばらくやってみたけど

全くアタリがありません、棚が悪いのか、回遊が終わったのか

釣れませんね~~~

 

これは、リベンジ必要です

あと、ぶっこみサビキ出来そうですね

これは、次回試してみますか