釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/12/09

f:id:turisinoharu:20201210000614j:plain

本日の釣果

泳がせ釣り

ボウズです

 

天気も良さげなので、久々に、泳がせ釣りです

潮は、最悪 東オンリー

その上、朝起きれず、少し遅れて釣行です

最初、サビキ釣りで試したけど、餌アジが釣れません

仕方ないので、アジかご釣りです

それも、釣れず

仕方なく、湾側に投げてみると

23㎝のアジ

う~んデカすぎる

4匹、釣って泳がせ釣りへ

泳がせ釣りは、待ちの釣りです

暇だ

f:id:turisinoharu:20201210001821j:plain

オキアミがあるので、ちょっと暇つぶし

探り釣り

アラカブ、ササノハベラ、メバル

どれも、12~15㎝くらい(すべて、リリース)

オモリが1個しかなく、ロストして、お遊びもお終い

あとは、泳がせ釣り頑張ったけど、アタリもなく

終了です

夕方まで、頑張れは潮がよくなるけど

さすがに、アタリもないと無理ですね

 

潮が悪い時は、他の釣りが良いですね

サヨリちゃんも、釣れてたからサヨリ釣りも良いかもです