釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/11/28

本日の釣果

サビキ浮き釣り

泳がせ釣り

アジゴ    15㎝   

ササノハベラ 14㎝

 

うん、大失敗

朝早く出て、アジゴは8匹ほど釣れました

しかし、エアーポンプが間違って水の中に・・・・・

予備のエアーポンプ使ったけど。後半、アジゴが弱ってます

 

朝一、泳がせ釣りのウキ釣りで、ウキが変な動きをしたので

あげてみたけど、ヒラメが掛かっていました

抜けるかなと思っていたけど、まさか、鈎掛かりしてないとか

そのまま、すっぽ抜けました

 

アジゴが少ないことと釣れそうな時間的に竿は1本だけでした

 

さすがに暇なので、オキアミエサでベラを釣ってます

 

しかし、一応まだ、ブリは居るみたい(ハマチサイズですが)

 

今年は、釣れないかな???