釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/01/14

f:id:turisinoharu:20210114162730j:plain

本日の釣果

キス投げ釣り

ライトちょい投げ

キス        19㎝     10匹

 

昨日、キスが釣れたので、本格的な投げ釣りです

しかし、釣り始めてまったく、アタリがありません????

仕方ないので、置き竿にして、ライトちょい投げ

すると、置き竿にアタルのです

何故だ、不思議です

ついでに、ライトちょい投げ、投げればアタリます

???

ちょい投げの竿、ジェット天秤もどきなので、キス投げ用の竿に

ジェット天秤つけて、投げてみるとアタリました

???

アタリは、続かないので元にもどして

置き竿に

ちなみに、ちょい投げの竿、置き竿にするとアタリません???

なぜだろう

少し、考察が必要ですね

あと、筋トレ

投げの飛距離が4色しか出ていませんでした

f:id:turisinoharu:20210114165033j:plain

f:id:turisinoharu:20210114165113j:plain

f:id:turisinoharu:20210114165139j:plain

フグが釣れたところで、今回は終了です