釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/01/08

f:id:turisinoharu:20220109232834j:plain

本日の釣果

ライトちょい投げ

ササノハベラ   16㎝   19匹

 

アラカブ

クサフグ

 

2022年、初釣りです

ボウズは嫌なので、去年良かった釣りをやってます

う~ん、キスは無理みたい

全くアタリません

 

仕方ないので、そのまま手前まで探ります

f:id:turisinoharu:20220109233356j:plain

10㎝ほどのアラカブ

これが、意外に掛かってきます

そして、お持ち帰り用に、ベラですね

そして

f:id:turisinoharu:20220109233634j:plain

8㎝ほどのクサフグ

これまた、よく掛かってきます

とりあえず、初釣りは釣れたと、ことになりますかな

 

今回、竿を2種類持ってきています

一本が、アジングロッド、そしてもう一本が、短い磯竿です

 

f:id:turisinoharu:20220109234003j:plain

3号のジェット天秤、これが売っていたので、磯竿で行けるかなと

結果は、使い方次第みたいですが

詳しくは、別途まとめますか