釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/11/28

f:id:turisinoharu:20211129003159j:plain

f:id:turisinoharu:20211129003219j:plain

f:id:turisinoharu:20211129003246j:plain

本日の釣果

ウキサビキ釣り

ライトかご釣り

タイチャリ     14㎝    1匹

アラカブ             4匹

クサフグ             1匹

 

今日は、失敗ばかり

まず、朝起きれなくて、暗いうちに釣りが出来ていません

本当は、泳がせ釣りやろうかと、準備していたのです

 

案の定、アジゴが釣れません、あと、釣れそうな場所は入れないし

あと、つけエサ持っていくの忘れています

仕方ないので、ウキサビキで釣っていますが

掛かってきたのは、アラカブちゃん4匹、それも小っちゃいやつ

10~12㎝くらいかな、リリースですね~~~

 

諦めきれず、家に帰りカゴ釣りの道具取ってきて

ライトかご釣り、やってます

 

2投目にウキが少し沈んだようなので上げてみると

タイチャリが釣れています、これは期待できると

投げていると、コモンフグそれも20㎝くらいあるやつ

 

そこまでは、良かった

それから2時間くらい頑張ったけど、ウキが沈むことはなく

諦めて帰宅しています

 

思ってより風で仕掛けが流されてるみたい

こんな時の対策考えないといけませんね