釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/12/02夜

f:id:turisinoharu:20211204231522j:plain

本日の釣果

アジかご釣り

アジゴ     16㎝    12匹

 

天気予報、まだまだ甘いね、前線が急に出てきた、明日は雨模様です

なので、調査を兼ねてアジゴ釣り

 

まずは、様子見で反転カゴ、2投目でアジゴ、ゲットです

サイズ的にも、泳がせ釣りにはいいサイズですね

そのあと、数投するとウキが揺れています、アジゴが集まったようです

 

やったー、数釣りが出来ると期待したのですが

このあと、潮が変わったみたいで、まったく釣れません

棚を変えようが、アタル気配もありません

 

物は試しと、堤防の角の方へ向けて投げてみると、ウキが沈みます

かなり、群れが小さいみたいで、堤防の角の辺りしかいないみたい

困ったものです

 

釣り座を、少し変更しないといけません、良いテトラあるかな???