釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2024/04/28

本日の釣果

キス投げ釣り

ボウズです

 

さて、風向きと、事前準備の関係で、キス釣りですね

 

釣り人はそこそこいます、 ほとんどフラットフィッシュ狙いみたいだけど

まず、キスがいません

 

つまり、エサがいないのでヒラメもいる可能性が低いと思う

 

いろいろ投げてみたけど、まあ、釣れない釣れない

最後は、2度振りなのか道糸が切れて、仕掛けが飛んでます

 

そのあと、風車前行ってみたけど、まずエサが残ります

 

最後は、投げ錬みたいになったけど

思ったほど飛んでいません

 

さて、最初の写真ですが、ホゴライナーと言う、船釣り用の錘です

27号がないので、25号使ってますが、なかなかいい感じです

まあ、キスは釣れてないけど