釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/11/03夜

f:id:turisinoharu:20211104223444j:plain

本日の釣果

アジかご釣り

アジ      24㎝    32尾

サバゴ     25㎝     1尾

 

さて、写真ちょっと失敗してました、写りが悪い

泳がせ釣りの準備でもしようかと、ちょっと様子見です

 

さて、久々で天秤もまだ試作中のもの、風が無ければ

今までの天秤でも問題ないみたいだけど

 

さて、とりあえず反転カゴでスタートです

ちょっとトラブルがあったけど、数投目でウキが消し込みます

良いサイズのアジです

それから、続いて良いサイズのアジが釣れます

 

それも続かすアジゴしか釣れなくなってきます

アジゴも釣れなくなり、とりあえず

棚を下げてみます

これで、アタリが出るようにはなりましたが

アジゴばかり

1回、かなりいい引きがあります

サバゴです

サバゴが寄ってきたかと、期待しましたが

この1匹のみ

そのあと、撒き餌が無くなるまで、釣っていますが

アジゴのサイズが上がることはありませんでした

 

泳がせ釣りにはいいサイズかな

アジ釣りも、楽しめるサイズが居るので

少しは、楽しめそうです