釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/06/02

本日の釣果

泳がせ釣り

ダツ     77㎝   1匹

ヒラメ    29㎝   1枚

サバゴ    13㎝  12匹

豆アジ     6㎝   2匹

 

さて、朝早くから出発してアジゴを狙ってますが

全く釣れません

常連さんも3匹しか釣れないと困ってました

 

さて、日も高くなりサバゴが寄ってきています

サビキで狙ってますが、あまり釣れませんん

仕方なくアジかご仕掛け、少しは釣れるようになってます

 

撒き餌が無くなり

少し、移動しています

そこで、エレベータ仕掛けと、完全フカセで釣ってます

 

エレベータ仕掛けの方から、ブザー音が聞こえます

あげてみると、ヒラメちゃんかなり小さいけど

そのあと、フカセ仕掛けの道糸が走ります

アワセを入れると魚の気配です、しかしあまり引かない

水面では何かが暴れているけど

あげてみて、ダツですね

 

とりあえず、風が強くなったのでここで納竿

 

ボウズは逃れたけど、アジが釣れてない

これは、困った問題ですね