釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/11/04

f:id:turisinoharu:20211104230959j:plain

本日の釣果

遠投カゴ釣り

タイチャリ   14㎝   2匹

 

予定と違って、すでに西風です

最近、朝は東風だったので、これは失敗ですね

 

それに、潮位が高すぎる、満潮狙いなので釣り座が少ないのです

釣りやすい場所、足場が良い場所ですね

 

とりあえず、ウキは沈まなかったけど、タイチャリは釣れてます

そのまま、鯛を釣りたかったけど

わがままな釣り人、下手くそな釣り人のおかげで、気持ちがなえてます

 

そこで、場所を変えて釣っていますが、エサが残ってる状況です

運河は、今年は無理そうかな、水面に小魚は居るみたいだけど

 

さて、気持ちを切り替えるために、道具の整理でもと

帰宅しました、全然片付かないけど・・・・・

 

次の休みまでにボチボチやるか

また、かご釣りことのまとめ、書かないといけないし

意外と、時間がないな~~~