釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/01/20

f:id:turisinoharu:20210120191110j:plain

本日の釣果

サヨリ釣り

サヨリ       人差し指サイズ    10匹

28㎝あります

 

天気予報では、風がおさまりそうです

ならは、意外と楽しいサヨリ釣りです

 

しかし、風向きは悪くないけど、風が強い

サヨリが浮いていない可能性があります

無理ならどうしようかと思いながら釣り開始

2投目で、アタリが出て、幸先よく1匹釣りあげました

しかし、そこからが良くありません

かなり、流しているけどアタリが出ません

たまにアタリが出るけど、2,3回に1匹くらいしか釣れません

かなり、効率の悪い状況です

西流れが強くなり、ウキの流れる方向が変わりました

アタリは、よく出るようになったけど

相変わらず、アワセが決まりません

 

サヨリも取れたし、かなり寒いので退散です

風が良ければ、しばらく期待できそうです