釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/06/26

本日の釣果

ライトかご釣り

アラカブ    20㎝    1尾

豆アジ      8㎝    1匹

 

さて、何か釣れないかと、ライトかご

失敗かな、サバゴの群れが目の前を泳いでいます

カニエサ、釣りに来た方が良かったかも

 

堤防の先端方で、最初釣っていたのですが

上潮と下潮の流れの速さがかなり違うみたい

ある程度粘ったけど、無理そうなので

 

堤防の中央かな、流れがあまりなさそう

釣り始めて、すぐに豆アジ

しかし、その1匹のみ

しばらくしてウキに変化はないけどあげてみると

アラカブちゃん、なかなかのサイズです

 

しかし、釣り方難しいかな

何を狙うかいろいろ考えないといけない感じかな