釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/06/20夜

本日の釣果

アジかご釣り

アジ     18㎝   1尾

サバゴ    14㎝  12尾 

 

アジの様子見で、20:00から出発

風の様子から、運河が良さげで行ってみたけど

思ったより風が悪い

 

なので、いつもの堤防の根元に、行きました

少し、時間がたって、21:00から釣り開始

 

数投投げて、ウキに変化があります

沈まなかったけど、サバゴが釣れてます

 

そのあと、ポツポツと釣れてますが

思ったより沖で釣れてます

手前は、フグの群れが湧いてるみたいです

 

アタリも投げてすぐに出るのでなく、かなり流した後に出ます

なので、1回の時間がかかり数が伸ばせません

 

あと、アジも1匹のみ釣れてますが

 

風がかなり強くなってきたので1時間ほどで納竿です

風が良ければ、もう少し粘れたかな