釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/06/14

本日の釣果

キス投げ釣り

キス     23㎝   43匹

ササノハベラ 15㎝    1匹

 

トラハゼ

トラギス

ショウサイフグ

ホウボウ

 

さて、失敗です

エサ箱を忘れてしまい、車まで1回戻っています

その為か、

1投目からアタリがありますが、乗っていません

2投目は釣れてますが、型が小さい

1時間ほど、時間をロスしたのが大きかった

そのあとも、数は出ないは型は小さい

今日は無理かと、思っていました

 

そのあと、潮が止まった後、内海で釣れてるみたい

なので、内海メインで投げています

 

だんだんとアタリが増えてきてサイズもアップしています

なんとか、数を伸ばすこと出来ました

 

たまに、引きが強いことがあり

フグやベラが掛かっています

一度は、かなりいい引きをしてましたが

手前でばらしてしまいあげることは出来ませんでした

うん、今回写真、少しボケてますね