釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/07/07

本日の釣果

紀州釣り

サバゴ     20㎝    8尾

豆アジ     10㎝    3尾

 

 

カニエサ釣るなら、近場でいいじゃんと紀州釣り

ウキのアタリを見るだけも楽しいので

 

さて、釣り始めて魚が寄ってきた感じです

サバゴがポツポツ釣れてきています

さすがに、サバゴもサイズがアップしてきています

 

さて、3匹ほど釣れた時

かなりの引きの魚が釣れてます

5分ほどやり取りしたけど、無理しすぎたのか

ハリス切れです

姿だけでも見たかった

 

さて、そのあとしばらくなにも釣れず

少しして、サバゴが掛かりだしました

 

う~ん、ハリス1.2号じゃちょっと細かったかな

 

まあ、サバゴが遊んでくれて良かったよ

アジが、居なくなったかのせいがあります

移動したかな??