釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/07/01

本日の釣果

キス投げ釣り

キス     19㎝    8匹

 

さて、キスの様子でも見に行こうと朝早くから出発

いつもの場所ですが、工事中みたい

 

なので、大会のある場所ですね

投げて、アタリがすぐにあります

クサフグの連チャン

(写真はありますがパソコンに取り込めない…(T_T))

 

 

速攻で、場所移動

 

キスのアタリは無いので、また少し移動

 

やっと、アタリは出ましたがピンギスですね

そのあと2匹釣れて、これじゃダメそうだと

(写真、上部の3匹です)

 

 

釣川に移動です

早速投げてみますが、やはりピンちゃん

 

少し場所を変えて投げてみますが、アタルのはフグばかり

諦めか掛けた時、試しでテトラの前でもと投げてみると

アタリがあります、ちょっとだけサイズアップ

そのあと、今回最大の19㎝が釣れて

そのあと、ポツポツ釣れています

 

最後の1匹の時、マゴチかな?喰いついてきて

波打ち際まで、来たけどあげることは出来ませんでした

 

まあ、少しでも釣れたから、良かったけど

渋いね

そして、飛ばない

練習あるのみかな