釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/11/09夜

f:id:turisinoharu:20201109212303j:plain

本日の釣果

アジかご釣り

 

アジ      20㎝    18匹

 

 

今日も昨日に続いて、アジ釣りです

このサイズが釣れると、楽しいね

 

しかし、風が悪くなってきて、1時間半ほどで、移動・・・

風裏に来たけど、渋い渋い アタルが乗らない

外れる、小アジ1匹、追加して終了 

2時間ほどだけど、楽しめたから良しとしますか

しかし、不思議だ、あれている海の方は、アタルとほぼ、掛かってたけど

凪ている海の方は、アタッテも乗ってない????

どんな、理屈だろう

 

 

他の釣り人と、情報交換 サゴシをもらったそうです

あと、ヒラマサ釣った人がいたそうです

エサのアジの確保が出来なかったとか

 

大きい魚、入ってきているみたい

エサの確保は、早起きが必要みたいですね

泳がせ釣り、去年は青物、12月になって釣ってますね