釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/09/28夜

f:id:turisinoharu:20210928234442j:plain

本日の釣果

カニ投げ釣り

タイワンガザミ    3杯

 

今日、早起きするため昨日は、カニ釣りやってないので

今日、カニ釣りです

 

新しい竿と、竿先ライトのテストですね

 

安い竿ですが、しっかり投げ竿していました

竿先ライトの方ですが、投げた時外れて飛んでしまいました

投げた後竿につけるようにしないと、いけない感じです

 

さて、釣りの方ですが

投げてすぐに、竿に変化があります

f:id:turisinoharu:20210929001109j:plain

大きなサイズのタイワンガザミのメス

う~ん、ボウズじゃないけどメスは、逃がす予定だからな~~~

 

そのあと、タイワンガザミを2匹掛けています

どちらも、かなり微妙な竿先の揺れです

 

あとは、魚のアタリがあるだけで

全く反応なし

 

遅くなったので帰宅ですね

 

今年もそろそろ終わりかな~~~