釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/08/01夜

本日の釣果

カニ投げ釣り

タイワンガザミ

 

イシガニ

 

ちょっとだけ、カニ釣りです

先客が居ましたが、すぐに帰られました

一応、イシガニが釣れてたみたい

 

さて、最近はあまり釣れないので

足が遠のいていますが、いつもの場所でスタート

 

何回かあげているとき、カニが掛かってる感じがします

よく石や貝殻が掛かってくるのですが

 

タイワンガザミ、ゲットです

 

そのあとは、まったくカニの気配がなく

小さいイシガニが釣れただけ

 

さて、明日も早いし、22:00には撤収しています

1時間半くらいかな

 

しかし、釣れなくなった

こまったね~~、他に良い場所、思いつかないのですよ

あとは、かなり遠くだし

こまったね~~