釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/04/19

f:id:turisinoharu:20200419215245j:plain

本日の釣果

投げ釣り

 

キス          15㎝     1匹

 

 

惨敗です

ダイワのキス釣り大会が、中止になったけど

そろそろ、キス釣りシーズン

(まあ、ここでは年中つれるけど)

ハイシーズンに向けて、練習がてら釣行

うん、キスのいる場所がわからない

あと、堤防に人が多くて、場所があまりない

キスを探して、チョロチョロしましたが

アタリが、ほとんどありません

ちょい投げスタイルのほうがよかったかも

周りの人の、邪魔にならないし

 

チヌは上がってましたね

今のシーズンのチヌは、美味しくないし

逃がしてあげて方がいいのに

 

アオリイカも上がってたみたいだし

次は、泳がせ釣りでもやってみますか

 

竿      DAIWA        パワーキャスト30号  390
リール    DAIWA        ウインドサーフ
道糸     DAIWA        サーフセンサー    1号
力糸     TAKAMIYA       伝衛門丸 船PE  4号(自作)
天秤                自作天秤
オモリ    ふじわら       弾丸 シルバー   30号
仕掛け    自作         アスリートキス7号