釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/05/30

f:id:turisinoharu:20200531153744j:plain

本日の釣果

 

ホウボウ      8㎝   1匹

なんてね

 

f:id:turisinoharu:20200531153931j:plain

f:id:turisinoharu:20200531154001j:plain

 

キス投げ釣り

キス     16㎝   39匹

 

うん、ピンギスだらけです

 

今日は、ダイワのキスマスターズの開催予定日

中止になってしまいましたが

大会同様に、6時から9時まで釣ってみました

 

コイントスで、場所を決めて(大会ではAとBに分けられます)

Aの場所で釣行開始

6時スタート、あたらない

しかなく移動です(大会じゃあまりできないけど)

ポツポツ、アタリが出始めて

数を伸ばします

そこそこ、釣れたところでアタリが減って

移動です

型は、上がったけど数は伸びず、終了

結果、約300g 

大会だと、微妙な位置だろうな~~

こんなに、場所移動できないだろうし

 

あとは、間違って遊びようの竿もってきてしまったけど

そちらの方が、結果的によかったかも

 

ガチの竿だと、悲惨なことになってたかも

現在、筋肉痛です 腰と肩がひどいね

いつもなら、事前に投げの練習するけど

今回は、ぶっつけ本番、無理があったな~~

3時間は、結構きついです

 

もう少し、投げ釣り増やすかな

まあ、今からキス釣り本番ですけどね

 

あとは、今度、投げ釣りのまとめ、やろうかな

 

竿      DAIWA        パワーキャスト23号 390
リール    DAIWA        ウインドサーフ
道糸     DAIWA        サーフセンサー    1号    
力糸     TAKAMIYA      伝衛門丸 船PE  4号(自作)
天秤                自作天秤
オモリ    ふじわら       弾丸 シルバー   20号
仕掛け    自作         ジャストキス7号