釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/11/25夜

f:id:turisinoharu:20201125223528j:plain

本日の釣果

アジかご釣り

アジ       23㎝     26匹

 

とりあえず、釣りに行きたいと思い

出発しました

しかし、北風が強く、予定していた場所を断念

風裏の運河へ

最近行ってなかったので、釣れればいいな~~と思いつつ

釣り始めました

たまたまですが、ちょうど満潮時に行けたので

潮の流れは、最高のタイミングです

まだ、西流れが残っていたので、反転カゴで様子見です

 

うん、アタリません

1時間くらいたっても、西流れ

仕方ないので、少し流す距離を長くしてみると

アタリがあります

糸ふけのため、乗らないよ~~

何度か、アタリがあるけど、なかなか乗りません

やっと、1匹掛けたのが20㎝オーバー

ボウズは、逃れたと安心していると

流れが止まりました

東流れの始まりです

そこから、入れ食いモードです

20㎝クラスが、ポンポン上がります

撒き餌が無くなり納竿です

 

去年は、こんなにサイズ良くなかったけど

今年は、いいサイズがいますね