釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/12/15夜

f:id:turisinoharu:20201215235834j:plain

本日の釣果

アジかご釣り

 

アジ       15㎝     7匹

 

風が強いけど、釣りに行きたくて釣行です

西流れ強く、場所のためか、風のせいか

1時間ほど頑張ったけど、魚の気配がありません

 

仕方なく、場所移動です

こちらは、風の影響がなく、釣りやすいけど流れていません

カゴをサイズUPして、釣ってみるとやっとアタリがあります

かなり待ちますが、ボチボチ釣れました

サイズは、不満があるけど釣れるだけまだ、良い状況です

 

しかし、寒いです、寒波がやってきています

1時間ほど頑張った結果が、7匹

寒さには、勝てません

 

もっと、防寒対策が必要ですね

ちなみに、試作天秤のカラミは発生していません

やっと完成の目途がたったかも