釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/10/12前半戦

本日の釣果

クロかご釣り

クロ    26㎝   6枚

アジゴ   15㎝   3匹

 

さて、風が悪く運河に来ています

流れは西流れ、クロかご釣りですね

 

さて、いろいろ試そうかと持ってきましたが

最初のカゴは、う~んイマイチ良くない

撒き餌の出方は良さげだけど

 

そこで、ステンかごで釣ってます

これ、少しまとめる必要がありそうですね

 

さて、流れが一回、東流れに変わっています

流れが止まったので、ボラが掛かっています

さすがに、1号ハリスじゃ無理できないので

ゆっくり寄せていますが、鈎ハズレ

そのあと、手のひらサイズのクロをあげています

そのあと、またボラ、これはスレかもしれないね

2回ほど、跳ねて鈎ハズレ

そのあと、26㎝のクロ、最初ボラかと思ったね

 

そのあと、西流れが強くなり

釣れなくなったけど、

試しに流れた方に投げて仕掛けを止めるかんじで釣ると

アタリが出ました

 

アジゴやクロが釣れてます

 

撒き餌が無くなったので、ここで終了

さて、続きもあります