釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/09/11夜

本日の釣果

アジかご釣り

アジゴ    16㎝    9匹

 

さて、朝方に釣りに行ってるのです

10:00、昼前かな 釣り場所が空いてない

他の釣り人の邪魔しそうなので、夜に釣行

 

運河のアジの状況確認です

 

潮の流れは、さほど速くないけど

西流れみたい

 

さて、反転カゴで釣り開始

10投ほど投げてますが、アタリなし

 

ノーマルかご仕掛けで、様子見

 

なんとか、豆アジをゲット

 

そのあと、ポツポツですが上がってます

 

そのうち、西流れが強くなり、なかなか釣れない時間があります

 

11:00頃ですが、16㎝のアジゴ釣れてます

続きませんが、一応サイズのちょっといいやつもいるみたいです

 

しかし、釣れないね、サビキ釣りの方が良かったかも

ほとんど、サビキ鈎を喰ってたからね