釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/06/29

f:id:turisinoharu:20200630105931j:plain

 

f:id:turisinoharu:20200630110305j:plain

本日の釣果

キス投げ釣り

 

キス          17㎝     37匹

 

23号の竿で、6色出たよ  やったね!

30号の竿で、5色(向かい風)????

これは、いろいろ試さないといけませんね

 

f:id:turisinoharu:20200630110839j:plain

さて、今日は、ご覧のとおり

少し波が高いです、昨日の風の影響が残っています

その為か、いつもは岸近くにキスがいるのだけれど

今日は群れが散っています

 

あまり数が釣れないないので、別の釣り場へ移動しようと

車へ戻る途中で

離岸流発見、もう一度支度をして

釣り再開

4色、2色のところでアタリがあります

6色が一番、当たったけど、

(オモリが底につくとすぐに、当たります)

数投しか届いていません

 

なんとか、数を伸ばして終了です

 

そのあと、30号の竿を振ってみたけど

あまり芳しくありません

竿があってない感じです

新しい竿が欲しいな~~~