釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/09/05

f:id:turisinoharu:20200905005843j:plain

本日の釣果

ライトちょい投げ

キス投げ釣り

 

キス         15㎝     46匹

 

 

ライトちょい投げのテストですね

2号オモリの天秤で1本鈎か、二本鈎の仕掛けです

 

機動性が高いのが、仇になりました

f:id:turisinoharu:20200905090513j:plain

波が高く、フグが釣れたら移動して

フグが釣れたら、移動を繰り返して

f:id:turisinoharu:20200905090745j:plain

あまり釣れないし、餌も残っているので

駐車場の近くで、キスの投げ釣りやってます

場所は、良さげなところに入っています

釣果としては、ほぼ半分くらいはキスの投げ釣りです

 

ちょい投げは3時間くらい、キスの投げ釣りは1時間くらいですね

荒れてた為か、近場にキスは寄ってたみたい

 

ちょい投げは、ゲストがいろいろ釣れてます

f:id:turisinoharu:20200905091639j:plain

ヒラセイゴ13㎝くらい(リリース)

f:id:turisinoharu:20200905091819j:plain

マゴチ20㎝くらい(リリース)

 

ちょい投げの、改善点がいろいろ見えてきました

もう少し、試してみたいな