釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/10/10

f:id:turisinoharu:20201010203340j:plain

f:id:turisinoharu:20201010203401j:plain

本日の釣果

キス投げ釣り

 

キス         20㎝     4匹

ピンギス         8㎝     2匹

エソ         32㎝     1匹

 

 

まだまだ、風が悪いです

そこで、投げ釣りです、風の影響が少ないですから

小潮だし、大丈夫かなと

うん、着いたときはそこまで、波が高くなかったけど

だんだん、高くなってきたので、撤退です

 

2色から4色までの、間に散らばってるみたいです

サイズも、そこそこありますね

もう少し、釣ることが出来れば・・・・・

エソは、キスに食いついてました、

上げるまで、離さなかったので釣れました

ラッキー

 

オジサンも釣れてます

 

ピンギスは、運河で釣れました

今時期、このサイズです

う~ん、あまり釣れないし困ったものです

 

キスに特化せず、他の仕掛けも持ってくべきでした