釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/11/14

f:id:turisinoharu:20201114175206j:plain

本日の釣果

泳がせ釣り

ブリ          86㎝      6.2㎏    1尾

 

あまり、期待できないので、アジ釣りメインで釣り支度

大きいサイズのアジ(20㎝クラス)1匹しか釣れず

そのまま、泳がせ釣りへ

 

ウキ釣り仕掛け、エレベーター仕掛けを試していましたが

アタリは無く、ヒラメでも狙うかと胴付き仕掛け

投げて、数分でアタリが~~~

ヒラメだと思っているので

ゆっくり、アワセの準備をしていると

いきなりラインが走り出して?????

30分くらい格闘!

ワザと走らせて弱ったところでタモ入れです

ギャラリーが、一人いてタモ入れやってもらいました

 

うん、右側のルアーマンが、いなくなっていて

助かりました

 

青物は、少し沖の底に居たみたいで胴付き仕掛けが、当たりでしたね

いろいろ仕掛けを試すのは、正解みたい

 

しかし、仕掛けが弱いので、ひやひやものでした

 

竿    ダイワ         小継せとうち・E  3号3.6
リール  シマノ         セドナ  4000
道糸   ダイワ         アストロン磯グレイトZ 4号
ハリス  クレハ         シーガー 4号
鈎    がまかつ        真鯛王(金) 10号