釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/11/15

f:id:turisinoharu:20201115192202j:plain

f:id:turisinoharu:20201115192225j:plain

本日の釣果

遠投カゴ釣り

マダイ         41㎝       4枚

バリ          40㎝       2枚

 

今日は、かご釣り 理由は簡単、日曜日だから

昨日の釣り場、人がいっぱいだろうから

まあ、釣れないだろうから、天秤のテストのつもりで釣行です

 

釣り場について、早速問題発生

携帯電話や、集魚剤を家に、置き忘れています

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、

潮がすでに、東流れ????

まあ、東ならそんなに、速くないだろうと

試作天秤を投げていると、いきなりウキが消えます

17㎝くらいのマダイですね

試作天秤が、思ったより良くないので

エサ入れ付遠投カゴに、変更、流れがあるからね

41㎝マダイを筆頭に、ポツポツと釣れています

40㎝のバリが釣れて??今、夏じゃないよね?

そうこうしているうちに、アタリが無くなり

また、試作天秤を試しています

やはり良くない

伝家の宝刀、ヤマシタ棚撒きシャトル

最後に、試してみると

1投目から、アタリが38㎝バリです

アタリがあるけど、乗らない

アタリは、続きます

30㎝マダイを釣った後

 犯人判明、13㎝くらいのショウサイフグです

アタリも、遠のき撒き餌も無くなり

納竿です

やはり、一発カゴがここでは、一番いいみたい