釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/11/20

f:id:turisinoharu:20201121202536j:plain

本日の釣果

泳がせ釣り

ボウズです

 

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、気持ちが乗ってないけど

朝早くから、釣りです、5時起き

 

自分の予想では、13時ころがねらい目です

時間が長すぎるよ~~

波の状況も不安だし、とりあえずやってみることに

沖合で、サワラの跳ねが見られます、湾側ですけど

投げ釣りなら届くかな???

アタリも、ないのでちょっと、移動してます

 

風が悪い時を考え、テトラの上の場所探しです

場所あるけど、狙いたいポイントまでは、かなりあります

エレベーター仕掛けで、オモリ付けて降ろすかな???

 

まあ、今回はあきらめて、餌の状況確認ですね

10時過ぎに、帰宅です