釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/10/19

本日の釣果

両軸遠投カゴ釣り

マダイ     28㎝   7枚

アジ      24㎝   4匹

キュウセン   15㎝   1匹

 

エソ

 

さてさて、昼の満潮が無理なので、夜の満潮で、どうかなと

釣行です

意外と夜、マダイ釣れないね

何度か今まで試してみたけど、意外と釣れてない

 

とりあえず、頑張ってみたけど

釣れたのはアジです、サイズはいいけど数は出ないね

そこで、明るくなるまで頑張ろうかと

撒き餌を取りに帰ってます

 

やはり、撒き餌が見える方がいいのかな??

さて、試作した天秤カゴですが、予定どうりの結果です

少し問題があるけど、一応の結果ですね

 

さて、日が昇る前に釣れたタイチャリですが、ウキが沈むわけでなく

鈎を飲み込んでいる状態なのでキープしてます

 

さて、日が昇ってきたのですが、潮が悪いのか

魚の気配がありません

 

なんとか、2枚 マダイ釣ることが出来たけど

これはやはり、潮を考える必要がありそうです

天秤は、まずまずかな

 

さて、次は何釣ろうかな