釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/02/06

f:id:turisinoharu:20210206235355j:plain

本日の釣果

今日は、釣りには行ってません

ワカメ採りです

 

今の時期にたくさん採って、保存しておきます

ちゃんと、保存すると1年以上持ちます

 

潮が悪く、ヒジキは採れなかったけど

前回試しで、少し持って帰ったけど

市販のヒジキより、断然に美味しい

ヒジキは、あまり好きではないけど、食べてみようと思えるくらい

 

 

釣り場の様子

釣り人は、ほとんどいません

あまり、状況は良くないみたい

しかし、誰かが、魚を締めた跡が、血痕が残ってます

たまに、見かける釣り人に話を聞いてみると

80㎝くらいの、ブリかヒラマサが釣れてたそうです

誰か、宝くじに当たったみたいですね

一応、回遊はあるみたい

 

仕事の勤務時間が変わったので、

準備があまりできず、釣りに行けなかったですが

これからは、少し夜釣りが減りそうです

困ったものです、元の時間に戻れるといいな~~