釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/06/25夜

本日の釣果

カニ投げ釣り

イシガニ    3杯?

 

さて、明日から天気が悪そうです

早速、夜釣りのつもりですが、風がイマイチ

 

そこで、フェリー乗り場へ釣行

釣り始めて、すぐにアタリがあります、アナゴらしき

う~ん、胴付き仕掛け持ってくるべきでした

 

しばらくして、アナゴが居なくなったみたいで

やっと、カニらしきアタリ

あげてみると

大きなサイズですが、メスのイシガニ、写真を撮ってリリース

 

そのあと、アタリがあり2杯掛かっています

1杯は、かなり小さいメスのイシガニ、当然リリース

 

そのあと、またアタリがあり上げてみるけど

どう見ても、最初リリースしたカニのようです、もしかしたら違うかもだけど

 

まあ、ボウズは無かったのでよかったかな