釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/01/09夜

本日の釣果

アナゴ投げ釣り

アナゴ    人差し指サイズ    3本

 

さて、本当に久々に釣りに行ってきました

1月は、アナゴ釣りが多かったので行ったのですが、今年は渋い

3本だけですね

それも小さい小さい

 

さて、今回はぶっこみサビキ釣りもやってます

いろいろ失敗してますが、まず竿が折れました

次の竿は悩んでいます、また折れそうなので

次が、アミコマセですね、何回も解凍、凍結を繰り返してます

最後が悪い、かなり傷んでましたこれはまずいですね

 

 

何故、ぶっこみサビキなのか西湘海岸、砂浜ですね

こちらにも砂浜はあります

もしかして同様の場所があるかもと

あと、少し海が荒れた時に、ウキより釣りができるのではと

 

さてさて、うまくいくといいのですが