釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2023/09/19

本日の釣果

キス投げ釣り

タイチャリ   13㎝   3枚

カナトフグ   14㎝   1匹

 

エソ

さてさて、天気予報に騙された

前日に行けば、まだ他の釣りも試せたかも

 

まあ、愚痴を言っても仕方ない

 

明るくなって、とりあえず、風車前に来ました

潮の感じだと投げしか無理そうなので

キスの投げ釣りです

 

しかし、状況が悪い、2投目に

タイチャリ2枚、1枚はマダイですね、リリースしましたが

海に浮いてるとき、トンビが持って行ってます

 

そのあと、1枚追加してからが、悲惨です

 

アタラナイアタラナイ、エサは無くなるけど

魚が掛からない、しばらくして

カナトフグを1匹あげて、場所移動です

 

ここは、久々なのですが、期待を込めて投げてますが

少し濁っているみたい、そして、ここでもアタラナイ

 

1枚タイチャリ追加したけど、無理そうなので

ここで、納竿

 

魚がいないのか、タイミングが悪いのか

困った感じになっています

 

次は何試すかな、新松原行ってみるのも良いかもですね