釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/06/17夜

f:id:turisinoharu:20200618212352j:plain

本日の釣果

 

アジかご釣り

 

アジ         17㎝    9匹?

 

今日は、ちょっと風が悪く北側へ

釣り座が良くて気に入ってます

準備して釣行開始、しばらく全く反応なし

日暮れ前に。アタリは出始めたけど全く乗らない??

なんと、最初にかかったのは 

5㎝ほどの、カタクチイワシ

良く、2号のウキを沈めたな~と感心しました

そのあとは、豆アジ

日が暮れて、やっとアジの出番です

しかし、アタリが続かない

風がおさまっており、南側の釣り場に行ってれば

良かったかなと、後悔しながら帰宅です

 

そういえば、去年、ロケット天秤の仕掛けを

この場所では、使っていたことを

あとから、思い出して

この場所、いい時は問題ないけど

悪い時は、遠投しないと釣れない場所だったんだと

遠投天秤ちゃんと、作り直さないといけませんね