釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/08/21夜

f:id:turisinoharu:20200822223307j:plain

本日の釣果

カニ投げ釣り

 

タイワンガザミ     2杯

 

 

う~ん、満潮が0時、10時くらいから釣れるかもと思っていました

カニ掛けに、9時過ぎにアタリがあって

掛かってたみたいだけど、途中で軽くなり

そのあと、カニ掛けも失くしてしまい

 

カニ網仕掛けのみ

外海は、流れがあってカニ網仕掛け失くすし散々でです

 

なんとか10時近くに1杯、粘って11時くらいに追加で

本日は納竿

 

前日の大潮の時、来たかったな~~

 

もう、カニのシーズン終わりかも

とりあえず、しばらくは続けるつもりです

来シーズンに、備えてですね

 

しかし、イシガニ 甲羅の大きさ500円玉くらいのメスしかかかりませんでした

う~ん、謎だ