釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/08/22夜

本日の釣果

 

あじカゴ釣り

 

ボウズです

 

 

場所の選定ミスったみたいです

泳がせ釣りのエサの様子も、見たかったので

泳がせ釣りの釣り場へ

 

先客が入っており、一番よさげなポイントは無理みたい

なので、少し離れて釣ってみましたが

ウキが沈むことは、ありませんでした

 

う~ん、少しは釣れると思っていたけど

かなり、今年はアジゴが少ないみたい

 

泳がせのエサの確保が、難しそうです

秋になったら少しは状況も変わるでしょう

 

形状記憶ワイヤーΦ0.5で、作った天秤

とりあえず、今日はトラブルなしです

もう少しテストして良かったら、この天秤がメインになりそうです

バランスがかなり、一般的な天秤と違います