釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/12/14夜

f:id:turisinoharu:20211216234014j:plain

本日の釣果

サビキウキ釣り

アジゴ     15㎝    18匹+12匹

 

え~と、今回の休み、2日目が雨みたい

なので1日目に、泳がせ釣りやりたいなと、エサのアジゴ釣りです

風が思ったより強く、堤防側では大変そうなので、テトラの上にいます

なので、サビキの脈釣りは無理なので、ウキ釣りで勝負です

 

1投目からアタリがあり、一応入れ食い、投げればアタリます

2匹ほど、バラしたけど、他はあげています

最初の12匹は活かし用のクーラーボックスに入れて、活かしています

残りはバケツに入れて、お持ち帰り(猫ちゃんの餌用です)

 

良かったです、明日の泳がせ釣りのエサはキープできました

ブリが釣れるといいな~~~と期待してます

いつまで、エサのアジゴが釣れるのでしょう

ここは、少し調べてみますか