釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2020/08/29

f:id:turisinoharu:20200829225603j:plain

本日の釣果

キス投げ釣り

 

キス        15㎝       53匹

 

 

会社の同僚に、キスがよく釣れていると聞いたので

試しに、キス釣りです

他の釣りは、まだ調子が悪そうなので

 

1投目で、3色でアタリが

幸先いいと思っていましたが

あとが続かず

場所を少しづつ移動しながら釣っていると

千鳥が、波打ち際に、いるのを発見

その場所で釣ってみると

そこそこのサイズが連発

f:id:turisinoharu:20200829230256j:plain

4本バリ仕掛けに4匹掛かることも

アタリが遠のいて、少し移動

いつもは、あまりつらない場所ですが、試してみると

アタリがあります

 

そこで、数を伸ばしていましたが

エサが無くなりそうなので、他の場所も試してみました

 

そこからは、いつもどうりの結果????

なぜ、あの場所にいるのか不明です

 

しかし、今回サイズはそこそこですが

釣れる場所が問題です

力糸が竿に入ってからアタルのです

投げ竿、いらないじゃん

次、ライトちょい投げやってみようかな

保険で投げ竿、車に積んでおくけど