釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/03/31夜

f:id:turisinoharu:20210402193920j:plain

本日の釣果

アジかご釣り

泳がせ釣り

アジ       21㎝       46匹

 

本日は、アジ釣り 少し時間を早めて20:30から釣ってます

状況もよくなってきてると思って何時ころから釣れるかなと

1投目から、ウキに変化があり

2投目で、18㎝クラスを上げました

 

アジ釣りの釣り方は、かなり安定していると思っています

 

ただ、今は背負子を使って道具を運んでいるので

クーラーを背負子に固定したまま、椅子として使っています

なので、少し高くなっています

基本、座ったまま釣りをしているので

 

撒き餌のバケツの位置が、低いです

少し、やりにくい

対策を考えないといけませんね

 

今回も、お泳がせ釣りは、釣れませんでした

アジが回遊しているからか、魚が寄ってませんね

 

さて、状況もよくなってきてるし

次は夕方から、次は行ってみますか

次の日、楽だし