釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/09/10

f:id:turisinoharu:20210911145812j:plain

本日の釣果

両軸遠投カゴ釣り

エソ       13㎝    1匹

 

風は朝の内は穏やかみたい

そこで、タイ釣り行ってきました

惨敗ですけど

 

まず、風車前、他の釣り人が多く

諦めて沖波止へ

 

しかし、良さげな場所には、漁師の網が入っている

うん、届く距離ですね

諦めて無難な場所へ

 

一投目にエソが掛かっています

小魚が寄っているのかな?

 

それから、いろいろ試すけど

全くウキが沈みません

たまに鈎が無くなるけど

カナトフグが寄ってきているみたい

 

そのあとも、釣れる気配が全くありません

昼から用事もあるし、あきらめて帰宅です

 

他の釣り人の様子ですが

サビキ釣りに豆アジが釣れてるようです

青物の期待が出来そうですね

カゴ釣りの人は、バリばかりだそうです

内海には、小魚の気配があります

ソコを狙ってジグの釣り人が、何か釣り上げたようです

 

かなり沖合ですが、なぶらが出来ているようです

こちらに近づくと面白いのですが

 

さて、釣りものに悩む状況です

まず、あまり釣れていないからです

困った問題です