釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/09/21夜

f:id:turisinoharu:20210923105324j:plain

本日の釣果

カニ投げ釣り

イシガニ     1杯

タイワンガザミ  1杯

 

先週は、病気やら台風やらで行ってなかったので

とりあえず、カニ釣りですね

 

折れた竿を一応修理して使ったみましたが

また別のところから折れてしまいました

竿を少し考えないといけません

 

風が少し悪いので、風をよけて竿をセットしています

捨て竿は、先端の方に投げています

 

たまにアタルけど、魚みたいな感じです

今日は中秋の名月、釣れないことを考えて

写真を撮っておこうかと

f:id:turisinoharu:20210923111651j:plain

とりあえず撮っています

その後、捨て竿にイシガニが掛かっており

その竿にタイワンガザミも掛かっています

f:id:turisinoharu:20210923112241j:plain

これも、捨て竿に掛かっています

堤防の先端が良いのかな?

 

風もおさまり外海に仕掛けを投げたところ

雨がポツポツ降りはじめ

諦めて帰宅しています

 

サイズは少し小ぶりなのだけど、釣れたので

ラッキーでしたね