釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2021/11/15

本日の釣果

遠投カゴ釣り

ボウズです

 

昨日の夕方、風がおさまっていたので

今日もいけるかと思っていたのですが

西風が強い感じです

 

今朝は通院のため、釣りには行けないので

昼から行けるかと、オキアミ解凍していました

う~ん、最近ついてないな~~~

 

1時間ほど試してみましたが、エサが残る感じなのです

これは無理そうだと、諦めて移動しています

 

他の場所も行ってきましたが、釣れるイメージがわかないので

そのまま帰宅ですね

 

サヨリちゃんが湧いている場所見つけました

あと、最初の場所、40㎝くらいかなフグみたいな魚が

天秤を追ってきていたのです、なぜ天秤?

あと、なぶら?かな、手前で魚が跳ねていましたね