釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/05/20

本日の釣果

キス投げ釣り

キス     17㎝    20匹

 

クサフグ

メゴチ

トラハゼ

 

まず、写真と違う説明をします

新松原海岸へ行ってきました


www.youtube.com

 

朝、早くから出発して、風もほとんどなく

釣りやすい状況です

ポイントは少し見つけにくいけど

 

2時間、粘りましたが全くキスの気配がありません

 

少し、大きく移動して写真の3匹釣ってます

それも、1時間かけてです

クサフグちゃんが釣れて、諦めきれず

埋立地の堤防へ行ったのです

その時の、釣果ですね

外海へ投げると。16~17㎝くらいが釣れます

内海へ投げると 12~14㎝くらいかな

 

投げると、アタリがあるけど、連掛けが出来ない感じです

しかし、プライムキャスター33ー405、曲げることが出来ません

対策考えないとですね