釣り師ハルの日記

釣りの各データを残すためのブログ

2022/05/21

本日の釣果

キス投げ釣り

キス      17㎝    10匹

 

ホウボウ

メゴチ

クサフグ

 

さて、昨日YouTubeをいろいろ見て、

キャスティングのイメージをいろいろ探しています

 

自分にあったキャスティングのフォームどんな感じだろ

 

さて、釣り場に着いて残念なお知らせ

風が湾側からかなり強く吹ています

フォーム以前に、風でかなり飛びます

昨日と比べて1色くらい伸びているのです

これは、判断が付きません

2色以上違うとその投げ方が良いのだろうけど

 

そんなこんなで、思ったより釣り難く

数は伸ばせませんでした

投げ錬、メインで考えると意外と釣り難いことが判明

朝内は、結構手前で釣れてます、2色くらい

後半はどんどん遠くになってく感じかな最後は届かない感じ

 

さて、動画が撮れる感じなので、少し投げ錬の動画でも撮りますか